CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< 公式HP・・・ | main | 『古都』見ました >>


| - | | - | - |
『いらっしゃいませ、患者さま。』NEWSページ
製作会社の光和インターナショナルに『いらっしゃいませ、患者さま。』のNEWSページができてました。公式HPは作らないのかなあ。

以前週刊新潮の石原良純さんのコラムではヤクザが病院乗っ取りをたくらむという筋立てだったのに、国の監査官ですと?
う〜ん、どっちもどっちか(^_^;)
渡部さんの院長は世間知らずで堅物なんですか・・・。それはそれで楽しみだがr(^^;)ポリポリ
| 渡部篤郎 | 15:22 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 15:22 | - | - |
コメント
こんばんは。
この映画観る機会がありましたので少しコメントさせてください。

「いらっしゃいませ、患者さま。」は
確かにヤクザが病院乗っ取りを画策する話が進行して行きます。
石原良純は彼らと結託する国の監察官役です。

また、渡部篤郎は堅物ではなく、映画は彼がストリップに行くところから始まります。
| えい | 2005/04/13 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://galleriawatabe.jugem.cc/trackback/102
トラックバック
『いらっしゃいませ、患者さま。』
------「いらっしゃい」って、変だよ。 だって、これ病院の話でしょ? 「いいところに気がついたね。 確かに『いらっしゃい』というのはショーバイの慣用句。 つまり、この映画は借金で倒産寸前の病院を 風俗業界専門の立て直し屋が売上No.1の病院にするというお話。 分
| ラムの大通り | 2005/04/13 11:10 PM |
MOBILE
qrcode