CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< ぐったり | main | 久しぶり・・・ >>


| - | | - | - |
ショック
岡本喜八監督がお亡くなりになったんですね。全然知らなかった。
『助太刀屋助六』が遺作になっちゃうのか〜。
好きな監督だったので悲しい。
最近では(でもないか)『大誘拐』『EAST MEETS WEST』おもしろかった。その昔のATGで撮った『吶喊』とか見にいったっけ。
意外に『ジャズ大名』がおもしろかった。幕末の動乱期にひたすらセッションする殿様というナンセンス。原作が筒井センセーだったっけ。
81歳という年齢からしたら大往生といってもいいのでしょうけどね。合掌
| 日記 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 02:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://galleriawatabe.jugem.cc/trackback/106
トラックバック
【追悼】故・岡本喜八氏の名ヌードシーン〜大谷直子〜
いつも当ブログを閲覧してくださっている皆様、どうもありがとうございます(=^▽^=) さて、今回は、19日に亡くなられた日本映画界の重鎮・岡本喜八監督に敬意を表し(つД`)、同監督の代表作の1つ『肉弾』(1968年/ATG)を取り上げてみたいと思います。 この作
| 日本映画 名ラブシーンPARADISE | 2005/02/22 2:10 AM |
岡本喜八監督死去
岡本喜八さん死去 戦争、喜劇映画で人気    また昭和の映画人がお亡くなりになりました。80歳とのことですが、フィルモグラフィーを見ると、つい最近まで撮ってたようですね。代表作と言えば、「独立愚連隊」「殺人狂時代」そして最近だと、「大誘拐」あた
| 日本映画専門ブログ | 2005/02/20 4:43 PM |
MOBILE
qrcode