CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< 新作? | main | 手とか肌とかキレイなんですよ >>


| - | | - | - |
衝撃の・・・
映画『ちゃんこ』のスチルカメラマンさんのblogです。

taka photography home

3枚目の写真の左下は渡部さんのマワシ姿では・・・。
うは〜、脚ほそ〜い(^_^;)。

そして、広島フィルム・コミッションのHPでは広島市内ロケの写真が・・・。

ひろしま美術館のゴッホの絵の前にいるのは渡部さんではありませんか。
え〜〜、渡部さんも広島市内に来てたんだ。
5月25日じゃ全然知らなかったよ・・・(泣)。
久しぶりに、ひろしま美術館へ行ってみようか。

渡部さんの役のモデルになった方は現代美術のアーティストだそうなので、それで美術館なのかな。

そういえば、今週の週刊朝日に全国の大学の相撲部の特集が組まれてました。広島大学も触れられていて、映画のことも話題になってました。
そこにはその渡部さんのモデルの副監督は香川県出身と書かれてありました。
て、ことは渡部さんは広島弁じゃなかったの?
と小さなことまで気にしてるなあr(^^;)ポリポリ
| ちゃんこ | 00:46 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 00:46 | - | - |
コメント
さいこ様初めまして。
ミクの足跡より辿ってやって参りました。
ご訪問誠に有難う御座いました。
とてもつまらない所ですが、また足を運んでやって下さい。
こちらからも訪問させて頂きます。

プロフィールを見ました。渡部さんのファンなんですね。
自分は一昨日ケイゾク/映画をDvD借りて見ました。
渡部さんは芝居が本当に上手だなぁって思います。
それにカッコイイお方ですよね。
渡部さんの出るドラマは大抵好きです。

では、挨拶のみで失礼致しました。
| 奏 梓月 | 2005/07/02 12:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://galleriawatabe.jugem.cc/trackback/163
トラックバック
広島弁で広島舞台な映画のニュース
河北新報ニュース 映画「ちゃんこ」今秋公開 モデルは広島大相撲部 この「ちゃんこ」ゆう映画は広大の相撲部が舞台なんとぉ〜・・・
| 老けゆく女 | 2005/07/20 6:50 PM |
MOBILE
qrcode