CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< 手とか肌とかキレイなんですよ | main | 『里見八犬伝』正式発表 >>


| - | | - | - |
『南総里見八犬伝』出演!?
『二十四の瞳』がクランクアップしたという記事が出てましたね。放送は8月2日の火曜日なのか。

とか、思っていたら『南総里見八犬伝』に出演!?

検索してみたら、仲間さんのファンサイトなんかで話題になっている。元ネタは某エキストラさんのblogらしい。非公開になってしまったところのことなのか・・・?
てな訳で、仲間さんファンの方のblogから孫引きですが、山下慎司さん・長塚京三さん・渡部篤郎さん達が出演されるそうです。それから坂口拓さんも。
7月3日にえさし藤原の郷でクランクインしたみたい・・・。

長塚京三さんが里見義実で、菅野美穂さんが「玉梓が怨霊〜」らしい。なつかしいなあ。『八犬伝』といえば昔N○Kでやっていた辻村ジュサブローさんの人形を使った人形劇を思い出す。
もっと最近では(とはいえもう20年以上も前だが)薬師丸ひろ子と真田広之の『里見八犬伝』があったか。
あれは「原作鎌田敏夫」ってことでかなりアレンジされてたような。

人形劇ファンからすれば主役は犬塚信乃と浜路と思うので、タッキーと仲間ちゃんがそれかなとも思うが・・・。(タッキー女装しても悪くはないでしょ)

それよりも渡部さんの役!やっぱり八剣士の一人かなあ。
それだとあんまり見せ場もないかも。
いっそ印象的な悪役やってほしいものだが・・・。


と、思っていたら、多聞亭☆風録倶さんで配役予想をしてまして、仲間ちゃんは伏姫ではないかと。
そして渡部さんは金碗大輔ではとの予想。
この金碗大輔調べてみたら、『里見八犬伝』前半と後半を結ぶキーパーソンであり、なかなか複雑な人物でほんと渡部さんにぴったりじゃないですか!
なんか楽しみになってきた。ほんとにこの役だといいなあ。
最初ニュースを聞いたときは、またタッキーで時代劇?新鮮味ないなあと思っていたのだが現金なものですねr(^^;)ポリポリ。
| 渡部篤郎 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://galleriawatabe.jugem.cc/trackback/165
トラックバック
里見八犬伝撮影開始
里見八犬伝の撮影が、7月3日に始まった様です。 某エキストラの話(何度も言います
| 気ままなドラマ寸評 | 2005/07/06 4:02 PM |
MOBILE
qrcode