CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< 『ちゃんこ』もあるでよ | main | 『ちゃんこ』HP >>


| - | | - | - |
『白夜行』第6話
とうとう、松浦が殺されてしまいました。
そのせいかどうか、松浦の過去まで語られて、今回は松浦が主役みたいでした。
結局誰からも必要とされないどころか、いなくなってしまえと憎悪されるしかなかった松浦。もしかしたら父親のような気持ちを持っていたのかもしれない亮司に刺されてしまった。「誰にもいわなかったじゃん」というセリフが哀しい。それが松浦のせいいっぱいの愛情表現だったのか。
渡部さん、とってもよかったなあ。ヘラヘラしていたかと思うと、すごんでみせたり悪い男の魅力全開。嫌な奴なんだけどかっこいい。

でも、松浦が来てから「うちの中がおかしくなった」というのは、まるですべての原因が松浦であるといわんばかり。キーパーソン松浦と、特別出演の渡部さんに気を使ったのかもしれないけど、そこまで松浦に責を負わせるのはどうなんでしょう。お父さんがロリコンになったのも松浦がお母さんと浮気したからなのかよ(笑)。

最初の父親殺しと、しつこいくらいにイメージを反復させたのは、また人を(ある意味父親だった松浦を)殺すことによって二人がより強く結びついたということを強調するためなんですね。
これからは雪穂も悪事に手を染めていくという覚悟ができたようです。
それで来週は金持ちのお坊ちゃまを篭絡して結婚するのか。うまいこと原作にあてはめるものだなあ。

あ〜、でも松浦が死んじゃったから楽しみが半減してしまったことは確かだなr(^^;)ポリポリ
| 白夜行 | 02:30 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 02:30 | - | - |
コメント
こんにちは。
白夜行第6話「松浦(渡部さん)スペシャル」でしたね!
回想シーン、過去の話切なくなりました。
| kazahana | 2006/02/21 5:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://galleriawatabe.jugem.cc/trackback/257
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/30 2:30 PM |
白夜行#6
ぐはっ! まさかの大遅刻。 前半20分も見逃してしまいました_| ̄|○ しかも他のブログさん見てまわったら、なんか松浦の悲しい過去をやっていたらしいことが判明。 見たかった〜〜〜;;;;; ふぅ。 落ち込んでばかりもいられないので、そろそろ気を取り直し
| 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- | 2006/02/17 3:54 AM |
MOBILE
qrcode