CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< 『外事警察』記事 | main | ちょっとまとめてみました >>


| - | | - | - |
土スタで・・・
もう昨日になっちゃいましたが、24日の土耀スタジオパークで『外事警察』のニュースが流れたんですね。
当地では地元スポーツの中継があって、土スタの放送がなかったんですよ!
先週もサッカーの中継で2時からやらなかったけど、深夜に放送してたんで今週も、と期待したのですが残念ながらなし・・・(泣)。先週はジャ○ーズのタレントさんだったから需要が多いとみての時間移動措置だったんですかね。
「なんで放送がないの!?」って苦情の電話なんか入るのかしらん。

まあ、土スタのHPでいずれ動画でみられるようになるかも・・・。

土曜スタジオパーク あなたの声に答えます



さて、そろそろ『外事警察』のプレマップの時間かな?

『外事警察』HPの放送予定のお知らせはわかりにくいぞ!

とはいえドラマスタッフのブログは更新も多くていいですね。
アイスちゅうちゅうする渡部さんは可愛かったぞ(^_^;)。


追記
プレマップというより、番組スポットって感じでしたね。
ダークな渡部さん、すっごい楽しみだなあ。
| 渡部篤郎 | 01:30 | comments(4) | - |
| - | 01:30 | - | - |
コメント
はじめまして。
私も渡部さんの大ファンです。
いつも更新楽しみにしています。
土スタの動画youtubeにありましたよ。
もうご存知だったらすみません。
| きよ | 2009/10/26 1:39 PM |
>きよさん
初めまして、見ていただいてありがとうございます。
最近更新してなくてすいませんでした。
ここのところ、渡部さんへの愛を見失いかけていたもので・・・(滝汗)

動画の件ありがとうこざいます!
早速見せていただきましたよ。入浴シーンもあって(そこかよ)短いながらなかなか密度の濃い内容でしたね。

「マルエヌフラッシュ」って言わされるかと期待(?)してたのになかったのがちょっと残念かも?(^_^;)
| さいこ | 2009/10/27 10:25 PM |
初めまして。

いつもいち早く渡部さん情報を教えてくださり
ありがとうございます!
とても助かってます!!

もし既にご存知でしたら今更なのですが、
今度DSゲームの「レイトン教授」の最新作に
声優としてレギュラー出演されるそうですよ。

公式HPでムービーが見れるので、
少しお声が聴けますv
悪役でカッコよかったですvv

| キリ | 2009/10/28 8:38 PM |
>キリさん
初めまして、どうもありがとうございます!

そうでしたね!!ゲームにまったく興味がなかったのでスルーしてしまってました。映画化されたり、トークショーがあったりゲームといえどあなどれませんね。
映画公開の際には舞台挨拶もあったりするんでしょうねえ。

最近は全然お役に立ってないと思いますが、これからもマイペースでぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
| さいこ | 2009/11/03 3:18 AM |
コメントする









MOBILE
qrcode