CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< 3月SPドラマご出演 | main | 追加します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『外事警察 その男に騙されるな』完成披露試写会
2年ぶりの生渡部さんはやっぱりカッコよかった!

立ち見も出た会場を見てどうですか?と聞かれて「一曲歌いたいぐらいです」と早速笑いをとってました。でもシリアスな映画なんでまじめにやりますと続けてたら、後から監督に「暗い映画だから舞台挨拶は楽しくやりましょうってさっきまで言ってたのに…」とつっこまれて苦笑いでした。

まずは写真の多いこちらの記事

MANTANWEB(まんたんウェブ)
渡部篤郎:韓国でKARAを“出待ち” 映画「外事警察」完成披露で監督が暴露

作品にちなんで、出演者の秘密を“密告”することになった堀切園監督が「(渡部さんは)韓国ロケの合間、K−POPアイドルの“出待ち”をしていた」と暴露すると、渡部さんは倒れ込みそうになるほど動揺。はぐらかそうとするも、司会からの追及を受け、「KARAの事務所が近くにあると聞いたので、その辺の喫茶店で時間つぶしてました。(出待ちは成功した?)しませんよ」と白状し、苦笑いを浮かべていた。


この時は司会者が読み上げている時から膝に手をついて下を向いていたのが「倒れ込みそうになるほど動揺」になってしまうんですね(笑)。
そのあとに「皆さんが撮影している間に、餃子の列に並んだり、チェ・ジウの行きつけのバーに行ったり、ロッテワールドを満喫したり、あかすり行ったり、…行ったりはしてませんよ」と笑いながら自白して笑わせてました。ミーハー韓国旅行を満喫されたようでなによりです(笑)。

と書いていたら↓の記事に書かれてますね。

ニュースウォーカー
渡部篤郎、『外事警察』のロケの合間にKARAの出待ち!実はK-POPファンだった


MSN エンタメ
" target="_blank">渡部篤郎、韓国ロケの合間にKARAの出待ち! 「外事警察」完成披露で極秘情報が漏れる

業界通信 : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
なぜか渡部篤郎が2人から指を差される事態に!?「外事警察 その男に騙されるな」囲み取材&完成披露試写イベントフォト集

cinemacafe.net
映画/渡部篤郎、韓国ロケの合間にKARAの出待ち? 監督の暴露に苦笑い

スポニチ Sponichi Annex 芸能
クールな渡部篤郎の意外な一面 あの韓流アイドルを出待ちしていた


今日はこれくらいかな?明日のワイドショー見たいけど起きられるでしょうか…(^_^;)


と、肝心の映画の感想を忘れてました。

おもしろかった!

最後の最後で「!!!」という気持ちにさせて大満足でした。

さすが脚本古沢良太さんです。田中泯さんもすごい存在感でありました。
| 渡部篤郎 | 01:49 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:49 | - | - |
コメント
本当にかっこよかったですね。映画もシリアスなのに分かりやすく最後に「!!!」が表現まさにそのとおり。渡部さんだけでなく周りの俳優さんたちも凄い存在感でした。初日が楽しみですね。
| yayoi | 2012/04/20 10:10 AM |
久しぶりの生渡部しゃんでうれしかったです。役者さんたちそれぞれに毒があって最後まで引き込まれました。何度でも見たくなる映画です。公開が楽しみです!
| マ・ヤーマ | 2012/04/21 1:04 AM |
>yayoiさん
コメントありがとうございます。
俳優さんたちもみんなよかったですよね。渡部さんはやっぱりかっこいいし!ほんとに初日楽しみです。

>マ・ヤーマさん
久しぶりにお会いできてうれしかったです。映画もよかったし楽しい一日でした。またよろしくお願いします。
| さいこ | 2012/04/21 1:41 PM |
コメントする









MOBILE
qrcode