CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< 『外事警察 その男に騙されるな』完成披露試写会 | main | 『市長はムコ殿』制作発表 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
追加します
昨日は朝から上野の「ボストン美術館展」を重たいカバンを持ったまま見て回るということをしてしまったため体中が痛い。普段もよく歩くほうだけど、やっぱりよそいきの靴ではつらいものがあるな…。

中○美紀さんがやっておられるということで初めて音声ガイドなるものを利用してみました。落ち着いたトーンで美しいしゃべりかたでなかなかいいものでした。

開館時間の行列にびっくり!平日でこれなら日曜とかどうなんだと「さすが東京」とへんなところで感心したりしましたが。思ったほどひどい混雑ではなくて貴重な絵巻物もじっくり見れたし、曾我蕭白の龍はすごい迫力なのに可愛いかったしでとてもよかったです。


さて、いまさら感アリアリですがまたひろってみました。そういえば渡部さんポケットから白いハンカチを出してしきりに汗をぬぐっていましたね。

芸能ニュースラウンジ
渡部篤郎“機密”はKARA出待ち!「そんなことできるわけない」と大汗

HotTrash.com @nifty映画
『外事警察…』完成披露試写会、渡部「すべてが報われる」


公式に詳しくUPされてますね。

スターダスト - 渡部篤郎のニュース
渡部篤郎 主演映画「外事警察 その男に騙されるな」完成披露試写会!

めざましテレビで結構長く流れてましたね。
試写会で待っているあいだ軽○アナの姿をお見かけしたのですが、渡部さんのインタビューでもなさったのでしょうか?「めざまし」じゃなくてスカパーかなにかのものなのかな?スカパー最近やめてしまったんだよなあ…(>_<)


ところでUSB付の前売り券とかオフィシャルブックも発売されるんですね。これから雑誌の露出も増えるみたいだし、そろそろコレクターも卒業しようと思ってたのになあ…(^_^;)。

公式のHPとかツイッターをこまめにチェックしないとですね。

映画『外事警察』公式サイト
http://gaiji-movie.jp/


ツイッターで試写会の客層に不審を抱いている人がいて笑った。しかもそのオバサマたちが最前列めざして突進したと…。はい、その突進したオバサマがたの一人であります(^^ゞ
会場での渡部さんのコメントへのリアクションで熱狂的渡部ファンの多さに驚かれたそうですが、渡部ファンなめんなよ!ですわ(^_^;)
| 渡部篤郎 | 14:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:55 | - | - |
コメント
コメントする









MOBILE
qrcode