CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀)
ベストパートナー ('97放送 / 出演 内村光良、坂井真紀) (JUGEMレビュー »)

発売未定なのだが、要望が多ければ発売されるかも?
SPONSORED LINKS
<< 『市長はムコ殿』制作発表 | main | 尾野さんをいじってた? >>


| - | | - | - |
『外事警察 その男に騙されるな』初日舞台挨拶
ニュース-ORICON STYLE-
渡部篤郎、孤軍奮闘嘆く 「慣れないバラエティも1人で……」



芸能ニュースラウンジ
渡部篤郎「外事警察」韓国公開決定でKARAに会う!真木よう子と尾野真千子はケンカ?



芸能社会速報/デイリースポーツonline
渡部再びKARAにラブコール 本気です


テレ朝NEWS
真千子、渡部の“裏切り”は「普段から」


ニュースウォーカー
『外事警察』で真木よう子が尾野真千子を“関西のおっさん”扱い!


映画ニュース - 映画.com
劇場版「外事警察」、ロケ地になった韓国での公開決定


- シネマトゥデイ
真木よう子が美オーラで圧倒!! 映画『外事警察 その男に騙されるな』初日


― スポニチ Sponichi Annex 芸能
真木よう子 尾野真千子と女の戦い?「関西のおっさんみたい」


取り急ぎ検索結果をひろいました。やっぱKARAネタにくいつくんですね。4月の完成披露試写会で出待ちしていたのはほんとうはワンダーガールズだとなんかの雑誌では言ってましたよね。ワンダーガールズよりKARAの方がわかりやすいから…。ってそもそも出待ちというのも語弊があるかも?

「争いごとは憎しみの連鎖から来るものだと思います。それを断ち切るのは人を信じたり愛したりすることだと思います。そういうことを届けられたのなら幸せに思います」と、最後はビシッと締めた。


↑のコメントや尾野さんに対してのコメント
渡部も「とっても純粋な方。これからもまれていくんでしょうけど、持ってる良さをそのまま持っていってほしい」と、温かい視線を送った。


にも大人の余裕と優しさが感じられて、10年くらい追っかけしている身には感慨深いものがあります(^_^;)。


ともあれ韓国で公開が決まったというのは本当にうれしいニュースですね。韓国のほうが映画作りの面では進んでるなんて言われてますけど、この『外事警察』は海外の映画にも、決して負けてないと思うので(いや勝ち負けじゃないけど)、もっともっと海外での公開がふえるように応援したいと思います。


は〜、しかしこの一週間は怒涛の渡部篤郎祭りでした。こんなに毎日渡部さんをTVで見られると、まったく予想もできませんでしたよ。新しいお仕事はまたBS、WOWOWのドラマらしいですがそろそろ地上波でいかがでしょうか?ものまねもされて、再ブレイク?なんてね(^_^;)。
| 渡部篤郎 | 23:31 | comments(0) | - |
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする









MOBILE
qrcode